レストアのブログ

産後のケア(骨盤矯正)は何のために受けるのか?

最初の目的は産後は骨盤が開いているからと
気にされてご来店される方が大半です
しかし
僕はこの好循環を知って欲しくて
施術を受けていただきたいと思っています
・体調が良くなれば子育てに余裕が出来ます
・自分に余裕が出来れば、毎日が楽しくなります
 子供だけでなく旦那さんにも優しく出来ます
・旦那さんに優しくすれば
 旦那さんも子育てに協力的になります
・この流れが出来れば
  家庭円満につながりませんか?
という事で
 産後のケアは家族の絆をより深めるために
受けて欲しいと思っています。
 せっかく待望のお子様を授かっても
それが元で夫婦関係が疎遠になっては元も子もありませんからね!